ロロノアの色々な日々

ロロが女の子のこと、スポーツ、日常についてボチボチと週に1,2回語る日記です。



2週間ぶりに新規物件を面談する事になりました。

今日は完全無料サイトNOELで知り合った
23歳のOLさんと食事に行く事になっています。
なんと、やり取りは3日(笑)
とんとん拍子に話が進み、面談する事になりました(^。^)y-.。o○

向こうからは会いましょうといわないんですが、
今日が空いてるみたいなこととか、
しきりに誘っているような事を言っていたので
ズバッと食事でもしようといったら、あっさりOKでした♪
本当はもう少し時間を掛けて、相手のことを知ってから
会いたいのですが、こういう時に限って当たりの時があるので(笑)
写メ交換したんですが、綺麗な感じの子だったので
どういった女の子なのか楽しみでもあります。

ネットでできる友達の輪

先週の土曜日、26歳OLさんとの話

遅くなってしまいましたが、先日言っていた
有料系の老舗サイトで知り合ったOLの報告をしたいと思います。
結果としてはGETしてきました(^。^)y-.。o○

現れたのは、写メでみるよりかなりカワイイ子で
内心、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!って感じでした(笑)
小柄な子で本当に26歳??って感じの子で26歳には見えなかったです。

素敵な出会いを応援します

続きを読む

これから会いに行ってきます♪

8時半から有料系の老舗サイトで知り合った、
26歳のOLさんと会う事になっています。

【PR】人気のコミュニティサイト

写メ交換したんですが、
カワイイ系の子だったので会うのが非常に
楽しみですよ(;´Д`)ハァハァ

写メマジックがないように祈ってます(笑)

近いうちに今日の事を報告しますね。
もうちょっとしたら行ってきます!!

一円もかけない友達探し

女の子との出会い 初期の頃の話 その3

では、今回は前回の続きの土曜日に飲みに行った話をします。

当日はロロのほうが仕事で会う時間が8時過ぎからに
なってしまいました。
前回に書いたとおり、次の日が休日という事で
こちらも女の子側も時間的な余裕があるので
気楽に攻めていこうと思いました。

素敵な出会いを応援します

続きを読む

女の子との出会い 初期の頃の話 その2

前回は思ったより長くなったので、
今回は女の子と出会えた当日の事を書きます。

この日は仕事終わりでご飯を食べに行こうという約束でした。
メールでもかなり仲良くなっていたので初めて会ったんだけど、
時間が立つ内に全然そうじゃないような感じで、何か不思議な感じがしました。

続きを読む

