ロロノアの色々な日々

ロロが女の子のこと、スポーツ、日常についてボチボチと週に1,2回語る日記です。

スポンサーサイト


先週の土曜日、26歳OLさんとの話

遅くなってしまいましたが、先日言っていた
有料系の老舗サイトで知り合ったOLの報告をしたいと思います。
結果としてはGETしてきました(^。^)y-.。o○

現れたのは、写メでみるよりかなりカワイイ子で
内心、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!って感じでした(笑)
小柄な子で本当に26歳??って感じの子で26歳には見えなかったです。

素敵な出会いを応援します


軽く居酒屋で飯を食って、それからバーで2時間弱くらい飲み、
最後はロロの家でGETという感じでした。
話も合い、GETまでグダることも無く美味しく頂きました。
見た目と違い絶叫系のあえぎ声でロロの部屋の両サイドの
部屋の人には確実に聞こえていたと思います(笑)

こんなカワイイ子がフリーでいてるとは、
本当に信じられなかったです。
これがあるから、本当に止めれません(笑)
やらなきゃ損です(・∀・)スゴクイイ

やはりこの老舗サイトはレベルが高いです。
本気で彼氏探している子が多いのです。
そこをうまく攻めればGETも難しくありませんよ。

この26歳のOLはロロの事を気に入ってくれているみたいで
しばらくは長い付き合いになりそうです(*>_<)キャー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goodjobgoodjob.blog53.fc2.com/tb.php/12-d52626f2
