ロロノアの色々な日々

ロロが女の子のこと、スポーツ、日常についてボチボチと週に1,2回語る日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子との出会い 初期の頃の話

結構前の話になるんですが、出会い系で頑張り
初めて結果が出始めてきた頃の事を書きます。

最初はどうやってもメールが返ってきませんでした。
なんでかな、なんでかなと考えながら
送るメール内容を考えてました。
やはり、この「考える」という行為は重要でした。


無料レンタルブログFC2ブログで春からブログ生活はじめよう♪

考えずにこのまま同じメールを送っていても
結果が出る事は無かったと思います。
ほんとこの時は実戦あるのみでした。
そうこう2週間ほど諦めずに頑張っていたら、
ちらほらと目ぼしい内容のメールが返ってくるではありませんか。
この段階で初メールの内容的に第一段階クリア出来たと思いました。
この後はどうやって仲良くなり、
相手に興味を持ってもらえる文章のメールを
送ることが出来るかという、新しい壁が待っています。

ですが、こちらには失うものは何もありません。
難しく考えずに、友達と話すような感覚でしてみました。
こちらから質問するのではなく、
聞かれた事は答えて、ひたすら聞き役に徹しました。
この作戦が成功したようで、3件中1件の女の子とアポが取れることに♪
今だったら、3件中3件目指しますけど、この時はこの1件が
どんなに嬉しい事だったかこれを書いていて思い出しました(*^▽^)

実際に女の子と会った時は本当に緊張して、
心臓バクバクでした(笑)
当時は携帯電話にまでカメラがついてなくて、
お互いの顔を見ないままのご対面でしたから(笑)

長くなってきたので、女の子との話は次回にということで・・・

前回のエントリー⇒はじめまして!まずはじめにお読みください


【PR】素敵な出会いを応援します

スポンサーサイト

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goodjobgoodjob.blog53.fc2.com/tb.php/4-201e175c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。