ロロノアの色々な日々

ロロが女の子のこと、スポーツ、日常についてボチボチと週に1,2回語る日記です。

スポンサーサイト


女の子との出会い 初期の頃の話 その2

前回は思ったより長くなったので、
今回は女の子と出会えた当日の事を書きます。

この日は仕事終わりでご飯を食べに行こうという約束でした。
メールでもかなり仲良くなっていたので初めて会ったんだけど、
時間が立つ内に全然そうじゃないような感じで、何か不思議な感じがしました。

【PR】コツを掴んでる人はここでGET

でも、やっぱり初めてこちらから話しかけていった時は
心臓バクバクで緊張しまくりでした(笑)
1度話しかけてしまえば、なんだか楽になり、
そこから食事に行くだけなんで、
メールでしていた会話など、色々お互いの話をしてたら、
あっという間に時間が過ぎ、気付いたら時間が遅かったので、
その日はその週の週末飲みに行こうと約束して普通に帰りました(笑)
会う前は食事したあと、GETしようと思ってたんですが、
まったくそんなに気はならず、内心、会って食事しただけで
あの時はもう十分にそれだけで満足してました(笑)
というか、今考えると即GETという行為は
チキンハートなロロには到底無理なレベルだったんでしょう(;Д;)シクシク

後から考えると、ここでも色々なミスが
あると書いていて思います(笑)
思ったのが、初対面の時は週末の時間に
余裕があるときがやはりいいかなと・・・。
既にGET済みだと話は早いから平日でもOK(今は(笑))

休みの前の日だと気持ち的に余裕がありますからね。
それにGETされても仕方ないという状況を
こちらから女の子に対して作ってやりやすい。
例えば、終電逃したとか、飲みすぎてこうなったとか
こうなったのも仕方なかったなあ、っていう風に持っていくと
女の子はそれで納得しますから、不思議と(笑)

次回に週末の土曜日に飲みに行った話をしたいと思います。

ちなみにこの時に使ったサイトはもちろん無料系サイト

【PR】一円もかけない練習方法

前々回のエントリー⇒はじめまして!まずはじめにお読みください

前回のエントリー⇒女の子との出会い 初期の頃の話
スポンサーサイト

こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)

  • 2006年03月05日日
  • URL
  • 山岡 #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goodjobgoodjob.blog53.fc2.com/tb.php/6-b761a61a
