ロロノアの色々な日々

ロロが女の子のこと、スポーツ、日常についてボチボチと週に1,2回語る日記です。

スポンサーサイト


女の子との出会い 初期の頃の話 その3

では、今回は前回の続きの土曜日に飲みに行った話をします。

当日はロロのほうが仕事で会う時間が8時過ぎからに
なってしまいました。
前回に書いたとおり、次の日が休日という事で
こちらも女の子側も時間的な余裕があるので
気楽に攻めていこうと思いました。

素敵な出会いを応援します


【PR】コツを掴んでる人はここでGET

8時過ぎから、とりあえず和風居酒屋に入り、
たわいも無い話からはじめました。
前回に会っているので、今回はもうこの女の子と会うことは
余裕になっていまして、向こうもそんな感じだったんで
ほんとに昔からの知り合いみたいな感じに
傍から見たら、見えてたと思います(ホントかよ!(笑))
この時はお互いよく飲みましたね。
ロロはあんまり飲めないほうなんですが、
女の子の方はかなり飲む子でつられて飲みすぎました(笑)

時間が立つのは早く、気がついたら3時間立っていたので、
店をとりあえず出ようか、という事で
この後どうすると女の子に聞いたら、
明日休みだしまだ時間大丈夫だよ、ということなんで
じゃあ着替えたいので、1度家に戻っていい?
とロロが女の子に聞くと、いいということで
一緒に家に向かいました。
この時点で今日はGET出来ると確信しました(笑)
家の中に入れたらもう確実でしょう♪

ということで、家の中に入ってもらい、
そのまま普通にテレビつけて話し込んじゃう
作戦に移し、女の子にくつろいでもらいました。
うちのマンションはあんまり広い方じゃないので
最初から女の子との距離が近く、徐々に距離をつめていき
気がついたら、腕まくらしちゃってました(笑)
そうなったら、もうこっちのもんで徐々に徐々に
相手を刺激してやり、最初は声を出すのをこらえていたんですが
段々、吐息が漏れて何を言ってるのか判らなくなって来ました(笑)
その後は流れるように事が進み、
2回戦楽しみ、お互いの欲望を満たしました。
んで、ドレスシャツ1枚(もちろん下はパンティのみ)貸してあげ、
一緒におやすみしました。

んで、起きてから、もう1回しちゃいました(笑)

この女の子はロロの事を気にいってくれたみたいで
今でもこの女の子と楽しい関係を続けています。
というか、彼女にしてもいいと思えるくらい
この女の子とは感性や性格まで合っているので
仕事やプライベートな事まで相談できる
いい女性と知り合えた事は感謝の一言に尽きます。

これが無料系で頑張り、結果が出てきた初期の頃の話です。
この後も一進一退を続けて頑張り、
今ではかなりの好結果が残せるようになりました。

今後は新規GETできたら、報告していきたいと思いますので
皆さん、よろしくお願いしますね♪

みなさんのGET報告も聞かせてください、よろしく(゚∀゚;)テヘ

初GETへの軌跡その1-はじめまして!まずはじめにお読みください
初GETへの軌跡その2-女の子との出会い 初期の頃の話
初GETへの軌跡その3-女の子との出会い 初期の頃の話 その2

[登録無料]ソフィア[出会い]


一円もかけないGET練習方法


無料レンタルブログFC2ブログで春からブログ生活はじめよう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goodjobgoodjob.blog53.fc2.com/tb.php/7-76f56ee7
